今週のジャンプより

今日は久々にジャンプを買った、今週はムヒョとロージーの魔法律相談事務所がセンターカラーだったからね、発売当日なのでネタバレになるので内容は言わないけどトビラ絵はいいね、特にロージーかっこいい、待ち受け画面にならないかな・・・

今日はこち亀を見て思ったのだが私的には日本の万博で一番盛り上がったと思う大阪万博が意外に東京人には関心が低かったと両さんは言っていたどうなんだろうか?もちろん私は大阪万博の時は生まれていません。

そういえば只今開催中の愛知万博名古屋では大盛り上がりであるが東京は愛知万博に関係している企業以外信じられないほど関心が薄い、会社でも愛知万博に行ったと言う人が私を含めて未だにいない、大阪万博愛知万博とは交通事情や月給とかの違いはあるとはいえやはり近くで開催されないと関心が薄いと言う事か、となるとやはり関東の人が一番印象に残っているのは科学万博つくば85と言う事かな?