トリビアの泉ピックアップ

先週は出来なかった今日放送したトリビアの泉から面白いのをピックアップします。

◦ジョンレノン

これは本当に22分も聴いたら地獄だよ…私はご遠慮願う、しかしこのCD何枚売れたのだろうか?こちらが気になる。

◦犬(トリビアの種

最近多いネタであるが、おしっこをかけられたご主人かわいそう…犬もちゃんと訓練をすれば出来るのだろうが何も訓練受けてない犬が出来たら訓練した犬の立場が無い。

◦ゾウ

よく貸してくれたね、しかし甲子園球場の関係者よく気づかなかったよな入り口で気づくと思うけどよっぽど警備が手薄だったんだな、このゾウが効いたのか準優勝したのは驚いた、もっと驚いたのはそのゾウが現在も生きていること、見てみたいな。

◦反

こちらも最近多いネタだが今までは確かにと言えるネタだったが今回は無理があるなちょっと期待はずれ。

うっかり八兵衛(ガセビアの沼

わざわざ調べたんだ880話も、ご苦労様です。