南武線で見つけた車体広告+AD

武蔵野線へ行くべき東神奈川駅京浜東北線に乗り換えて川崎へ川崎で南武線に乗り換えたのですが6番線にいた電車はなんと私が始めて見た南武線での車体広告見つけました。

今回見つけた車体広告の広告主は「川崎市選挙管理委員会川崎市と言えばつい最近まで車体広告を抵抗した行政ですが川崎市営バスに「タマちゃんバス」登場で車体広告を解禁しました、車体広告は川崎市長選のお知らせではあるが何故かウルトラマンキッズ一家となっています…では写真です。

 担当はナハ15ですヘッドマークがあります。
 選挙らしいキャッチコピーですね。
 選挙なのに何故かウルトラマンキッズ。
 大好き川崎
 ADトレインも兼ねている為に車内も選挙で統一してます。
 中吊り広告です
 ドア横のポスターです

でもこの電車には乗らずに私がどうしても乗りたい先頭改造車のナハ49に乗りたくて待っていたのですが全然来ないので仕方なく同じ先頭改造車のナハ48に乗りました、なぜナハ49にこだわるのか、これは後々に…