今日のDRAGONBOXトレイン M31編

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

M31は山手線時代(ヤテ55)時代にDRAGONBOXの車体広告を行いました。

今回は久々の初代DRAGONBOXトレインの追跡をしました、府中本町駅で昼食のために下車してのち捜索を開始、しかし来ない、仕方なく新座へ向けて出発…ところが西国分寺過ぎたあたりでM31を目撃…来たー!!とりあえず新座まで行き新座で降りてM31を待つそして12時30分新座に到着。

今日は23Eでした

この後はM31に乗車、武蔵浦和埼京線に乗り換えて渋谷へ行きました、ところが池袋駅ワンピトレインハエ21を目撃…が気づくのが遅くスルーしてしまった…この後渋谷で買い物して帰りました。