今日の横クラH24

モーターショーは一回りしたら東京人間ショーになっていたので(単なる混んできただけ)11時半には会場を出ていました、目標を車からもうすぐADトレインが終了する横浜線205系クラH24に変更です、で早速横浜へ…と思ったら掲示板に19Kに運用と解りさらに後少しで桜木町を出発することも解かりました、よって京浜東北線に乗り換え東神奈川駅横浜線に乗り換えてまだ撮影していない大口駅で待ちました、しばらくすると…

来ましたH24


大口駅に到着

すぐにこの電車に乗り片倉駅で降りて発車するシーンをカメラで撮りました。

その後しばらく片倉駅で八王子から折り返すH24の片倉到着時をカメラに収めるべき待ちましたそして…

キターH24


停車中にカメラで撮って


H24片倉駅を出発


H24のADトレインですが現在の広告主は明日までなので新しい広告主が現れなければ明日で終わりです、果たしてどうなるのだろうか?