六氷魔法律事務所のある地を予測

9月5日の日記でムヒョの舞台を横浜線の某駅と某駅と伏せていました、これは原作の展開に影響が出ないようにする為に様子を見ていたのですが今週号で五嶺に負けて?で街を出て行く事になったので思い切って予測です、私はこれまでの経緯から東京都町田市ではないかと思ってます、さらに伏せた駅は町田駅成瀬駅です、何故かと言うのは今日は時間がないので一つだけ紹介します。

その1 チラシ

まずはチラシです、チラシに書いてある住所は○×市○×町○ー○ー○そして電話番号ですよね○×町以降と電話番号は特定するとまずいので触れませんが○×市は市を含めると3文字ですよね横浜線沿線で東京都を走るのは八王子と町田市です、しかし八王子は市を含めると4文字ですので違いますね、でも町田市は3文字ですので一致します、その他は横浜市と神奈川県相模原市なので町田市だけが残ります。

根拠はこれだけではありませんので続きは木曜日に行ないます。