今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です。

今日は池袋に用事があってその後で横浜に行ってからムヒョトレインを見に横浜線経由で帰ろうとした時に先頭で覗いていたら中山−十日市場間でムヒョトレインらしき205系電車を見たので長津田駅で待つことにしました、今日は雨が降っている事もあり寒くて寒くて…

15時52分未調査の205系電車が到着編成札を見て見ると…

やっぱりムヒョトレインだった今日は31Kでした、と言う訳で当然ムヒョトレインで八王子に向かいます、途中の町田では快速の待ち合わせで暫く停車…ところが快速が遅れて16時01分になっても発車が出来ず結局5分遅れで発車しました。

淵野辺駅発車吾何気に網棚を見て見ると…何故か週刊少年ジャンプ08号が置いてあった…何故だいぶ前のジャンプがムヒョトレインの網棚に…ちなみに08号のムヒョロジは第55条でロージーがブイヨセンと戦いムヒョが冥王と契約の途中ですよ。

そうこうしている内にムヒョトレインは橋本に到着、橋本言えば今乗っている横浜線205系横クラH24と共にムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した駅と車両、と言う訳で車内から携帯カメラで撮影
 注:優先席ではありません

ムヒョロジ聖地を後にしてムヒョトレインは八王子に到着

今度は快速として折り返しです、最後に

この写真を撮ってムヒョトレインと別れました、ちなみに31Kは24時33分橋本着まで頑張ります。