買った単品DVDとアニメコミック。

DRAGON BALL Z 第1巻 [DVD]DRAGON BALL Z 第2巻 [DVD]DRAGON BALL Z 第3巻 [DVD]
今週にかけてドラゴンボール単品DVDとアニメ版コミックが発売しました、まずはDVDです、と言っても内容は第一巻は1話から6話を収録、第2巻は7話から12話、3巻は13話から18話まで収録しています、最近地上波で放送していないので中々見れない方にはお勧めです。

コミックの方は基本的にコミックをカラー化したような感じなので一部アニメオリジナルエピソードが収録されてません(ロボットと悟飯の話が無かった)この点は注意してrください。

コミックもDVDも今後随時発売して行きます、私は全部買うつもりです、ただし時間をかけてになると思うけど。