どこにでもいるガキ

注意今日の内容は今週のムヒョととロージーの魔法律相談事務所のネタバレ内容となっていますので見ていない方はご注意ください。


今週は「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」改め「草野次郎の魔法律家への道」と言う題にふさわしく六氷透が出てこない…ムヒョファンの方残念でした、でも久々にロージー明るい笑顔が見れたからロージーファンは萌えたに違いない。

今週のムヒョに初登場したリリー・マリル兄妹勇気のある子供だ、今やムヒョロジのヒロイン今井玲子裁判官に対して「年増」とか「性悪女(しょうわるおんな)」しまいには「悪女」と来た…全国の今井玲子ファンを敵に回したなこりゃ…

こういう子供いるんだよね私の近所の子供がそう…私がたまたま小学生の時のクラスメイトの女の子と会話していると「あっさとる兄さん結婚したの?」とか「性格悪そう捨てられるな」とか…余計なお世話だまったく。

ロージーに対しては(今井さんの)夫言うし…でももしロージーが今井さんと結婚したらどうなるんだろうね?まあ現時点で草野次郎は(仮)一級書記官、今井玲子は裁判官、ロージーは気が弱いし今井さんは気が強い…ロージーが尻を引かれるのは決定だな…


ペイジ執行人魔法律院院長に就任したけどまさか左遷?禁魔法律家の調査で失敗でもしたのかな?気になる所であるが…ただの健康診断と思っていたら一歩間違えたら免許剥奪とは…何故いつの間にここまで厳しくなったんだここは次回に続くだろうけど…


最後に気になるんだけどジャンプとしての1周年企画はやるのだろうか?傾向としては巻頭カラーかセンターカラーで人気投票があったりなるのですが…巻頭カラーはもうしたし人気投票はやる気配が無いし…どうなるんだろう。