ジャンプファンによるジャンプファンの為の番組。

もし検索サイトからお越しのジャンプファンの方はぜひ上にあるバナーをご覧下さい、昨日から当ブログにバナーを設置しました、私のようなジャンプ好きにはもってこいの企画です。

ジャンプ感想サイトで有名なSnowSwallowのYukimi様と有無のムー様がパーソナルティーを勤めるネットラジオでテーマは「週刊少年ジャンプ」いいですよジャンプファンの私には最高の番組です、番組はパーソナルティーの2人が今年のジャンプ感想の対談、公式HPの掲示板の投稿を番組で紹介と視聴者参加番組です、今公式HPではアンケートを行なっています、去年は私がはてなはおろかブログ自体していなかったので聞けませんでした聞きたかった、今回は必ず聞きます今から楽しみです。

私も今あるジャンプを読みなおして勉強をしなければ…パーソナルティーのYukimi様とムー様本番まで大変でしょうががんばって下さい応援します。