原画ワールド(撮影禁止エリアにつき文字のみ)

原画ワールドにも行って来ました例によりムヒョ中心ですが…まず見たのは色紙各先生方の素晴らしい色紙に感激です、ちなみに一部の先生方の手を公開していました、西先生は…ありました、でも西先生の手を見てもな…顔が見たかった。

さらに高級複製原画も見ました、今回はムヒョもありますしかし価格は29000円+送料…高っ!!19000円なら買っていたけど…ちなみにイラストは38条の扉絵です。

名セリフ&名シーンコーナーにも行きましたこちらも多くの名シーンが展示してありましたムヒョの場合は「くたばんねぇようにしっかりついてこいってこった」でした(第14条2巻参照)