バンプレストブース


バンプレストブースでは最新のアーケードゲームドラゴンボールをプレイしました、ここの所の金欠でゲーセンから離れていたのでプレイしていませんでした、プレイした感想はとても良かったキャラクターの動きもいいし初心者でも動かしやすいし、さらにこのゲームはICカードを利用してお気に入りのキャラクターを育てる事が出来ますカードは一枚500円でゲーセンで売っています。

ブース内にあったステージにはライブを行なっていました、私はキン肉マンドラゴンボールのステージを見ました、キン肉マンは途中でしたが串田アキラさんの当時とまったく変らない歌声に懐かしさを感じました、私もキン消し集めていたから。

11時30分からはドラゴンボールの時間です、DBはもちろんCHA−LA HEAD−CHA−LAを歌う影山ヒロノブさんです、最初に披露したのはドラゴンボールZ後期のOP「WE GOTTA POWER 2005」です、この曲は盛り上がる時にいいので漫画好きの集まりの時に良く歌います。

続いてはゲーム関係者と会場いた子供との対戦中に影山さんは「僕達は天使だった」(後期ED)を歌っていました、僕達は…はアレンジが無かったので原曲のままでした、悟空が死んだ時だったのでこの曲はお気に入りでしたね映像の最後は天使の羽をつけた悟空が現れて…良かったなあの頃を思い出した。

最後は説明は不要でしょう「CHA−LA HEAD−CHA−LA 2005」ですこの曲は8月に発売したアルバムに収録している曲を歌いました、2005年バージョンの方はサビの部分は皆で歌いやすくなっています。

盛り上がりの内に影山さんのライブは終了しました、いやー良かった。