新年会A New Year meeting

この日は箱根の某ホテルで私の会社の同僚と横浜支社勤務の友人と新年会に行って来ました、久々の飲み会と言う事で大いに盛り上がりました1次会はM君の一発芸とか私も友人とコントをやり皆を笑わせました。

2次会はカラオケをしました、今回は20代だけの新年会なので*1アニソンもOKだったので私はドラゴンボール、ワンピース等ジャンプ作品を中心に歌いました、そうしたらCさんは名探偵コナンの主題歌中心に歌い、気がついたらそれぞれの好きな少年誌の主題歌だらけになってしまいました…いいんだ俺達漫画好きの集まりだから、でも楽しかった。

※この日記は新年会から帰宅後作成しました

*1:この新年会の為に仲間でカンパして集めたので