今日の横クラH24

今日は新年会を行なった箱根から皆より早くチェックアウトして私だけ早く帰りました*110時54分の新宿行きに乗車して12時11分町田着、町田でおそらくムヒョトレインが就いているであろう19Kの写真撮るべき時刻表で調べたら…12時に町田から八王子方面に出発していたorz

仕方がないので長津田駅へ向かいました、長津田駅では一旦改札に出て再びホームへ立ち食いそばで昼食の後、19K(正確には1218K)が来る13時01分まで待ちました、そして13時19K長津田

やはりムヒョトレインでした。
 長津田に到着
 19Kを表示です
一旦ムヒョトレインとはお別れをして又長津田駅にムヒョトレインが戻ってきた時に乗車をしましたそして八王子駅到着後携帯電話のカメラで撮影をしました。

疲れたので今日のムヒョトレインの追跡は終わりです。

*1:箱根を観光してから帰ると言う事なので私は何度か箱根来ていたので別に行かなくていいなと思い早く帰りました