今日の横クラH24

仕事が午前中に終わったために昨日に引き続きムヒョトレイン(横クラH24)の追跡しに橋本駅に行きました、今日はあらかじめ運用は解かっていたので昨日のように待たなくてもいいのですが今日は41Kですので13時53分橋本着で一旦休憩に入る為にそれまでに行かないと夕方まで橋本電留線(車庫)で一休みしてしまいます。

13時34分に橋本駅に着いた私は撮影を終えた後で町田に行くためにSuicaで入場して2番線で待機です、そして13時53分列車番号1341K入線。

ムヒョトレイン来ました

 橋本駅到着です、すでに回送表示
 41Kを表示

しかし思っていたよりも早く車庫へ回送していきました。


ムヒョトレインは休憩に入りました、休憩に入ったので私は一度町田に行き町田で遊んだ後で再び橋本へ…しかし橋本の車庫を見て見るとムヒョトレインが両側のドアを開けていました、でも写真に収められず橋本で下車して車庫の方に行って見るともうドアは閉めていました。

可能な限り全体を撮って見ました

ムヒョトレインの証拠で(モハ204−228=H24)

そして再び橋本駅に戻り今度は休憩を終了して再び仕事に就くシーンを撮りました、時刻は17時21分ムヒョトレインが現れました。

停車の時間が短いせいかもう車掌が乗っていました。

私は8号車(八王子方面)の方に移動して撮影

私は7号車に乗り17時39分橋本駅を出発して、17時54分町田着ここで小田急線に乗り換えの為に下車しました、その前に少し撮影
 町田で撮影
 番号を撮影
 駅名板とムヒョトレイン

町田で快速に抜かれますがその快速はなんと昨日ムヒョトレインが就いていた39Kでしたしかも磯子行きです、快速が出発した後の17時58分ムヒョトレインは町田を出発をしました、そして私も小田急と千代田線を経由して家に帰りました。