香取慎吾さんのコメントComment of Shingo Katori

本日の読売新聞のZipZapの中でSMAPのメンバー香取慎吾さんのインタビュー記事がありました、インタビューはただいま放送中のフジテレビのドラマ西遊記であるが、その中で香取さんが悟空について「僕の世代では悟空と言えばアニメの「ドラゴンボール 省略 そんな彼の精神論にすごく影響をうけているんです」とコメントがありました。

香取さんの世代でも悟空と言えばドラゴンボールなんですね、DBファンとしてはうれしいです、DBファンにはご存知の方も多いと思いますが香取さんのドラゴンボール好きは有名ですよね、以前番組の企画で孫悟空の声、野沢雅子さんと競演した事もあるし、SMAP×SMAPの企画でもメンバー5人のお気に入りのアニメ番組をあげた時も(その時の司会が児玉清さんだった時のです)香取さんはドラゴンボールを選んでいました、その時の優勝した時の商品は鳥山明先生のサイン色紙でした。

あの西遊記ドラゴンボールの方の孫悟空を意識して演じていたんですね、さすがですこれからも応援して行きます。

ちなみにタイトルは「でかい相手と闘いたい」とドラゴンボールの方の孫悟空も言いそうなタイトルである。