冥王さん

今週はちょっと下の方に掲載されていたのでちょっと心配ですが…

さて何か冥王に翼が生えたんだけど…しかもムヒョに攻撃しているし…攻撃の方は幽李が何とかしたけどもしこれがムヒョに当たっていたらムヒョは大怪我していたかも、冥王との契約で錬を相当使った上に不意打ち攻撃だったから、幽李は当たったけど大丈夫だろうか?

魔法律家だから当然と言えば当然だがヨイチがアロエロ語を話してましたね初めて見ましたさすが執行人をサポートする裁判官カッコいいな、一様今回は途中で冥王を返すようだけど契約の方はどうなるのだろう、まさか会社のように「じゃあした本契約と言う事で」と言うわけにいかないしムヒョの体力が…

ブイヨセフの相変わらず続いているけど今井裁判官の腕組みいいね萌えてしまった、あのジャージも似合ってますよねでも真剣に闘っているのに何て不謹慎な事を…

マリルがとうとう霊性の毒の症状が出ました、今井さんの話ではゆるいと言うことですが心配ですよね二級書記官とは言え霊に対する知識は豊富なのでアドバイスが出来なくなります、また今井さんも錬が足りなくなりロージーもペイジ執行人に錬が多いと褒められたとは言えかなりの消費をした所にエビスがロージーに錬を渡すと言って来た、ロージーは果たして最後の掛けに成功するのか?と言うのが次回の鍵だろう。