今週のトリビアの泉ピックアップ

水曜日ですので今週も先ほど放送したトリビアの泉の中から面白かったものをピックアップします。

  • 巨峰

予想以上に「山」と言う字に見えて驚きでしたがわざわざ険しい山まで行って切る事は無いだろう…

  • 糸電話

以前にも出演した高橋ジョージさんが出ていましたが今回はさらに奥さんも出ていましたね、最後は何?奥さんがいい所でバネ電話を放し高橋さんに直撃…痛そうだ…

  • 牛のような馬

確かに牛に見えるな、まああれが大量に生まれたら牛か馬か解からなる。

レストランの店員もご苦労様でした、はぁとため息を出ますよね特に行って注文がお絞りとか水だったら…お店や他人の家を入ってまで実験を行なうとは…恐るべしトリビアの泉、結果は117メートル以外と遠くまで飛ぶんですね30メートルで終わると思ったのですがね、でも何故客は外人にしたんだろう。

  • OIL

聞こえたサザエさんのEDに、最後の「、」を書けば「ジャン」も聞こえますね、これを見つけた方暇人ですね。

わざわざ六日町の住民集めたんだVTRのあの集団とても映画を見に行くには見えません、しかもTVの収録なのにお金取るんだ、確かにコタツはあったけど前3つか…イスに座った人何の為に来たんだろう…