スノウムレイディオ後夜祭終了A nocturnal fete is finished after Sunoumuradio

年末年始に放送出来なかった武装連金と読み切り漫画のを大いに語るジャンプ感想の大手ブログid:SnowSwallowさんとid:u_muさんによるネットラジオスノウムレイディオ」昨日の10時から放送して無事に終了しました今回で一区切りとなります、パーソナルティーのお二方本当にご苦労様でした。

今回は武装連金に始まりBLで終わる感じでした、武装連金はカズキ、斗貴子パピヨン等主要キャラの考察と物語の考察をメインに行ないましたが時より…もチラホラ…最後の方には年末でもでた「のこぎり」も登場しました。

武装連金に盛り上がり予定時刻の1時となったために恒例の時間延長で去年の読み切り作品を取り上げました、事前アンケートでは謎の村雨君が第一位となりましたが私はこの号は買っていたので読んだのですが良かったですよ、キャラクターよし内容もよし一位になるのも納得です。

全体の感想としては下が年末以上に多かった気がするんですが…私は大歓迎ですが、こうして2時30分頃番組は終了そしてスノウムレイディオは一旦終了となります、またこういう番組が出る事を願いつつ。