先輩の家へTo a house of a senior

今日は私の会社の先輩の新築祝いに同僚数人で茨城県古河市に行きました、今回は駅から離れた場所と言う事で仲間の車で行きました、その人の車はなんと日産のセレナでしたしかも最新モデルの…去年の東京モーターショーで見てデザインのいい車だなと思っていたので、実際に乗って見ると居住性はいいですね、今こんな車私は欲しい…

で2時間して先輩の家に到着、家には先輩の他クソガキもといお子様達がいました、一通り中を見ましたが新築はやっぱりいですねでもその隣には先輩の実家があったり…祝いに来たのに色々とお酒が出ましたが先輩と話している最中も何故か私に遊びかけてくるし…結局お酒を飲む事も出来ずに子供の遊び相手をする事に…何しに行ったんだろう私…