今週のニュースからFrom news of this week

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000213-yom-bus_all

堀江容疑者が関与したとは言え株を知る材料としては十分だったので中止はもったいない、では今度は村上ファンド監修で作るか…第2弾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000012-nks-ent

民法並みの企画持ってきたなぁNHK落第点で即クビ…厳しい、出演者は収録以外でも勉強しなければならず大変だ…これは別の意味で楽しめそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000016-nks-ent

単なる「朝ズバッ」をもじっただけじゃないか…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000007-ykf-spo

去年は新規参入効果と言うのがあったけど、今年はこのほかに去年のごたごたが影響したのかもしれない…2年目の鍵は野村監督自身がどこまでファンサービスに応えられるかにかかっていると思う、仙台の人に「やっぱり田尾さんの方がよかった」と言われると野村監督も球団も立場がないからね、もちろん最下位脱出もあるけど。

ここでお知らせです来月のパリーグ開幕から去年同様「今日の楽天」が復活します、出来たら関東で試合があれば見に行きたいな…と思います。