車体広告2連発

今日見た車体広告の写真を載せます

この時期恒例となっていますキットカットの車体広告、何故この時期かと言うと受験生の間で「キットカット=きっと勝つ」と言う願掛けっが出来ると言う事でこの時期にキットカットが売れるようになりこれを見たメーカーが大々的に広告を行なうようになりました。

写真は中央線バージョンです
 担当はT8です
 去年はiの所が人でしたが今年は右端に人がいます

受験シーズン終了まで運行すると思われます。

  • 伊豆日和温泉

埼京線では伊豆日和温泉と言う車体広告が行なわれていました、ADトレインも兼ねていると思いますが詳しく車内を見ていないので広告の内容を含め不明です、なお車体広告は女性専用車のみですので女性をターゲットにした広告の可能性があります又そのほかの車両にも同様の車体広告があると思います。

では写真です
 見づらいですがハエ9です
 珍しくJRマークの部分まで貼ってあります
 温泉と言う事でドアに所にのれんがあります
 参考までに