横クラH24は47Kに就いていたんだけど。

昨日の友人のメールで45Kに就いているというメールが来ました
と言う事は本日、横クラH24ここで言うムヒョトレインはムヒョとロージーの魔法律相談事務所の登場時の運用番号47Kに就いています、と思ったら京浜東北線で人身事故で運用番号が変更となり47KはH10が就いていました。

実は以前、去年10月20日でも47Kに就いていたものの18時代に横浜線?でのトラブルがあって13Kに変更した経緯があったので追跡を始めてから2回目のムヒョトレインが47Kに就いていながら変更となりました。

ちなみにムヒョトレインが変更となった原因はこれ
京浜東北線で人身事故