大失敗…A real mistak

今日は仕事で大失敗をしてしまった…今日は同僚と取引先に出かけました、ちょうど昼休み明けの午後1時、食事の後と言う事もありちょっと眠気が来てボーっとしていてちょうど相手の名前を言う時に間違えて「西義之さん」と言ってしまった…何故かムヒョとロージーの魔法律相談事務所の原作者西義之先生の名を言ってしまった…

確かに取引先の担当者の苗字は西さんですが名前は全然違います明らかにおじさんですし…どう見てもジャンプを知らなそうだったので友人の名を言ってしまったと言ってごまかしました…

幸い取引には影響はありませんでしたが私がムヒョロジ好きを知っている同僚のSさんには「ムヒョロジが好きなのは解かるけどさ…あそこで作者の名を出さなくても…」と言われてしまいました、あーあ反省。