巨人戦を山手線で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060226-00000501-yom-ent

山手線の主力であるE231系500番代にはドア上にモニターが付いていますがこのモニターにテレビ放送を行なう事になりました、これは日テレが広告主となったADトレインを運行してこのADを担当する電車のモニターに巨人戦を流すことになっています。

4月1日から携帯端末向けの地上デジタル放送の使用を開始し合わせ運行するようです、その為に放送の受信も携帯端末を利用すると思います、ただし音声は流せないので実況はラジオを聴いて映像はモニターを見れば十分に楽しめると思います。

巨人ファンには楽しみな電車ですがアンチ巨人の方は…orz