トリビアの泉ピックアップ

今週は何やら副音声の新企画をやっていましたがあの声どう見てもテレ朝時代の初代スネ夫の声肝付兼太さんじゃ…声で解った…早速両方出来いたけど駄目だなやはりどちらかで聞かないとと言うわけで今週も面白かったのを取り上げます。

ビックリしたね確かにまんが日本昔ばなしの曲でとチェッカーズギザギザハートの子守唄の歌で歌えたね、テレビ版でギザギザハートの子守唄1番が歌えますね、私は「水戸黄門」と「どんぐりころころ」が出来るのは知っていましたが…今度は逆バージョンも聞いて見たいです。

確認VTR無しで53へぇーはすごいな

今回協力した内宮運輸機工と言う会社知ってますよ、車庫が市川塩浜にあるでしょう京葉線の車窓から見えますよ、今回担当したクレーンの方初めてで簡単取れるし解説もしているから驚きさすがプロですね、でもキティちゃんを猫と言うのは…

  • タヌキ

あんな大きな○玉本当にいたらそれこそ嫌だ。