WBC新幹線でホテルでIt is a hotel by the WBC Sinkansen

部長の引越しを手伝いながら聞く予定だったWBCもM君と一緒にビールを飲みながらラジオでも聴きました、今回は聞き馴染みのニッポン放送でしたし。

13時50分に福島駅に到着、試合途中でしたので暇つぶしに飲食店によりラジオを聴きながら食事をしてた後でホテルにチェックイン、部屋でテレビを見ていたらちょうど8回のキューバの猛攻を見せて「あれ大丈夫かな?1点差になったし…」と思っていたら9回の表のイチロー選手のタイムリーヒット キターーー 福留選手の2点タイムリー キターーー キターーー 小笠原選手の犠牲フライ キターー 一気に9点ここで再びビールが…

9回の裏にもキューバの反撃もあったが結果は大塚投手の2者連続三振でゲームセット、私はラジオのイヤホンをしながら…M君はテレビを見てやったーーと大喜び!!いやー本当に良かったお陰で自腹のビール代支払いが大変だったけど…でも良かったよ本当に…

遅らせながら王貞治監督を始めとする関係者の皆さんそしてイチロー選手を始めとする選手の皆さん本当におめでとうございます、そして感動をありがとう。

※この時期は東北でもニッポン放送は聞けます、岩手から投稿があるくらいですから。

あっネウロの感想は遅いけど明日に変更です。