明日パリーグ開幕、さとるの今年の楽天イーグルス応援目標It will be the Pacific League start, Rakuten Eagles support target of this year of realizing it tomorrow

WBCの興奮も冷めないうちにいよいよパリーグペナントレースが開幕します、先のWBCでは見事に優勝したので世界最高のベースボールリーグと言っても良い位です、明日から去年行なっていた「今日の楽天」も復活しますタイトルも「今日の楽天06」としてこの日行なわれた東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を私なりに語ります、と言うわけで今年の目標としては。

①全球団に必ず1勝する
②100敗阻止
③最下位脱出

小さいな…orz でもね田尾さんに出来て野村監督になったとたんに田尾さん以下の成績では納得が出来ない、だったら田尾さん復帰させろと言いたいし…そうならない為にも是非去年以上の成績を目標とします、頑張れ野村監督頑張れ楽天イーグルス