グラシアスメヒコを伝えたくてWant to convey glacis ass Mexico

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000008-sph-spo
先のWBCの日本優勝はもちろん王貞治監督や上原。松坂、イチローを始めとする選手の皆さんの活躍はもちろんですがもう一つの陰の功労者…裏MVPと言えばあの米国戦で見事2点差以上で勝利したメキシコを忘れてはならない。

でメキシコにお礼を言いたいが何処に行ったら…そうだ!!と言う事で何故かメキシコ大使館にお礼の手紙、メール、花束が殺到し500件以上が来たと言う事です、メキシコ大使館の在日大使は「日本とメキシコが友好の絆が深まれば」と話したそうです。

大使館もこんな事でメキシコが注目されるとは夢にも思っていなかったんだろうね、私もメキシコには感謝してます本当にありがとうメキシコ グラシアス。