今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

上の日記の通り14時02分私の目の前に現れたのは横クラH24、ムヒョトレインが現れました、最初は205系が来た位にしか思っていませんでしたが、2回目のシャッターを切った時に編成札を見たらムヒョトレインと解りました、では写真です。

珍しく上手く取れました、ムヒョトレインで自分の思った写真が撮れました。

その後も撮影を続け14時34分、八王子で折り返したムヒョトレインが再び来ました。

電車は通過して行く

そして

ムヒョトレインは桜木町に向けて走っていった…列車番号は25Kです、なおこの電車は17時30分にに東神奈川到着後小机駅に回送されますので今頃は寝ているはずです又明日の運用も27Kに就きます。