今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週は何とブリーチより掲載順が上と言う快挙を起こしました、本当に人気がなかったらこの頃には「ピューと吹く!ジャガー」と同じ所にいてもおかしくないし…

今週の扉絵はバカップルのたもっちゃんが恋の悩みの相談を受けるようだが本当に解決が出来るのか疑問であるが…だってバカップルののろけ話ばっかだもんその前にいつ募集したんだこの企画、しかし「僕が読者なら読み飛ばす」ってバカップルの立場がないだろう…面白かったけどさ。

  • バカ彦くん

てかお前達テスト始まる前に言えよ…

  • 一日一善くん

痴漢の手助けしてどうする、お前も警察に連れて行かれるぞ。

  • イケナイいとり先生

短いスカートを教育指導の先生に注意されて脱いでしまうとはこんな教師のいる学校に私は行きたかった…じゃムヒョロジのリオ先生は…

  • ツキミちゃん

久々に登場して相変わらずキツイ事言うな…バスが来た時にブスが来た…は酷すぎる、それにしてもツキミちゃんは何の番組見ているんだミートの現状を見て何で笑えるんだ。

ツキミちゃんと所は何故か4コマではなかった…来週は第10回目ジャンプにとって10回目は打ち切りの目安になるだけに来週以降も続く場合はメゾン・ド・ペンギンのカテゴリーを作ります。

それから来週は以前読み切りとして掲載した「謎の村雨くん」が正式に連載が始まります、読み切りの時はかなり良かったので期待しています。