今週のネウロより

以前2月13日の日記で人気投票のプレゼントは「あかねちゃん携帯ストラップ」と予想しましたが人気投票のプレゼントは見事にはずれましたが、今週発売のジャンプによると何と4月14日にJUMPSHOPで「あかねちゃんストラップ」が発売する事になりました…キターこれ私欲しい…来週の日曜日買いに行こう、と言うわけで今週もこのコーナーから。

‐さとるの桂木弥子好物チェック

今週はパイ缶でした、16号から缶ものシリーズ化していますが今回はパイ缶パイナップルの缶ずめの事でしょうね、他に聞いたことないしねまあパイナップルなら私も好物なので食べています。

今週は参ったね完全にXのワンマンショーになっているしネウロは撃たれたっきり動かないし…まさか死んだとは思わないけど…一番気になるのは笹塚刑事…取り付いたと思ったら抱きついて攻撃していたみたいでバキとかボキとか骨が折れるような音をしていたから良くて複雑骨折悪くて死んだかもしれない。

もし笹塚刑事に何かあったらネウロ達は活動し難いだろうな、笹塚刑事がいたから警察関わる事件に突っ込み謎にありつけたのに笛吹刑事では「帰れ」と追い返されてしまう、笹塚刑事以外にも理解者がいればいいけど現状は厳しいのでこのままだと吾代を派遣した望月の調査会社を頼る事になるだろう、桂木弥子探偵事務所の今後の運営は笹塚刑事の生死に関わるかもしれません。