ムヒョ達の過去

先週は蠅王の鎧の力で更にパワーアップしたトーマスだがそのトーマスが「彼はまだ染まっていないから」と言っていたけどトーマス程じゃなくても危ないのは間違いない、と言うかエンチューは800年間魔法律協会にマークされているティキを「円様」言わしているしもはや禁魔法律家の頂点に立っていると言えるエンチューはある意味でトーマスより禁魔法律に染まっているとも言える。


一人だけになった霊撃手も何と錬の追加で剣を大きくする事が可能に…ヨイチが「真の力を出せば霊撃手も魔元帥を頂点とする地獄の十本刀に入るほどの実力」と言う事はソフィー以下の霊なら十分使えると言う事になる、今後禁魔法律家と闘うとなると多く登場するかもしれませんね。


その霊撃手がトーマスの放った「一角蜜鳥を」を一振りで大量に切るのはさすがです、ヨイチも魔具を使って切っていたけどその前のヨイチのセリフ「今井さんに習っときゃよかったぜ」と言っていたけどじゃ今井裁判官だったら余裕ですべて破壊出来るほどの実力があると言うことですね今井さんは剣道の達人ですからもしここにいたら飛び道具は聞きませんね、ワープでも良いから来ないかな今井さん。


トーマスの禁魔法律書の破壊作戦を考えている時に学校サボってサザンタワーの話をしていましたヨイチの話ではエンチューの母親は結構やばかったと言っていました、と言う事はエンチューが猛勉強している時でおかしくなってきている時でもある…そんな時にエンチューが学校をサボるとは…結構余裕があるじゃないか、あの時のエンチューならサボる時間があるなら勉強して執行人になって母親を楽にさせ泣ければ…その思い出勉強しているし…