今週のネウロより

先週の日記ではあかねちゃんストラップ欲しいなと言った私…しかし予算の都合で買えず…先週の日曜日は水道橋まで行けなくもないが300円しか持ち合わせのない私が800円するあかねちゃん買えませんでした…貧乏は嫌だと思った瞬間だった、気分を変えてこちらのコーナーから…

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はわんこ豆腐でした、何処かで聞いた事があるなと思ったら実はわんこ豆腐とは3月に行なわれる神奈川県伊勢崎市で行なわれるとうふまつりで行なわれるイベントの一つにわんこどうふ早食い大会と言うのがあって…簡単に言えばわんこそばを豆腐にしただけで言いと思います(これだと地元の方に怒られるかもしれないが)何気に弥子ちゃん小田急線で伊勢原駅まで行き祭りに参加して優勝して電車で帰る…と言う事をしているかもしれませんね。


先週はまったく出てこなくてこのままXが主人公になるか心配していましたが怪我はしているものの生きていて良かったです、でもXは「今度こそ殺せたと思ったんだけどな」…Xよ松井先生を失業させる気かよ…ネウロが死んだら終わってしまうじゃないか…

弥子ちゃんは勇気を出してXに質問したらXはおっそろしい顔をして「忙しいんだけど」何故ここで…忙しいとは思えないけど…

弥子ちゃんは何故「最後の自分の像」を盗む価値があるのか?と言う質問にXは憎悪と答えたそのXの説明の際に五寸釘で打つ女性が何故かハートマークがあるんだけどすごい光景だな一軒だらかを恨んでいて釘を売っているように見えるけど実は男性を木に彫っていた憧れの男性らしい紛らわしいな…


しかしXは絵石家家の素性をあらゆる角度から知っていましたね像を破壊して出てきたネックレスを由香に渡すことまでおそらく盗む前に入念な下調べをしたと思うけどここまで知っているとなると覗き見でもしていたなX

弥子ちゃんお質問の回答に時間となりXは何も盗らずに帰ってしまいましたでも左端のコメント?に魔人と人間の頂上決戦…って随分人間離れなことしているなXは。