今週のメゾン・ド・ペンギンより

めでたく当面の打ち切りは無さそうなのでカテゴリーにメゾン・ド・ペンギンを追加しました、でもその途端に打ち切りとなったらorzと言う訳で面白かったのをピックアップします。

  • 扉絵

ルフィー、ムヒョ等のジャンプ漫画のキャラクター達にお別れの言葉を言われつつ打ち切りを宣告?された大石先生はそれに代わる漫画としてメゾン・ド・ムヒョじゃなくてねこと名前を変えただけだけだと言う…1〜3は解るけど4の宇宙船は無理だろう宇宙まで猫が行くなんて…最後のオチは猫とは関係がないだろう…でも本当に打ち切りだったらしばらくはジャンプに出れないだろう。

  • バカ彦くん

パンツが引っ掛かったのにパンツだけ落ちてきたのは凄過ぎる。

  • バカ兄妹

そう言う問題じゃないだろうどんな物食べているんだあの兄妹

  • ツキミちゃん

少年誌に堂々と童貞と言うな、親に聞いたらどうするんだ。

  • 累審ボブ

とうとうWBCの迷審判ボブ-デー○ットをネタにしやがった、でもあのキスマークはOUTだろうどこがSAFEなんだ恐るべし、所でここの下で「この作品はフィクションです…」と書いたほうがより笑えたと思うが…

  • イケナイいとり先生

あの格好もはやアダルトビデオだよ

  • LOVE武将

危ないストーカーと化している

あの写真で一服はたもっちゃんしか出来ません、これでたもっちゃんの職業は自動車整備士と言うのが解りました