今週のネウロより

私は同人誌についてはまったく抵抗はありませんが気になる事が一つあるのですがそれはネウロのアンゾロジー本が見つからない事です、ムヒョの方はあるのですがネウロは…まんだらけとか見る限り同人誌売っているのである事はあるのですが何故無いんだろう…逆に男性向けの方は出始めているんだけどねネウロの方は…と言う訳で今週もこちらから

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はバケツプリンでした、はっという声も聞こえそうですが実際楽天市場では売っています、これはバケツにプリンを入れた名前の通りの物です、弥子ちゃんらしいと言えますがあんなに沢山入りませんね私は

心配していた笹塚刑事は生きてはいるものの大怪我をしているのは間違いない、でも長期離脱は避けられないのでネウロ達も影響が出るね笛吹刑事では首を突っ込めないし。

そのネウロはXと対面…しかしそのXが仰天発言…「ごめんね皆の前で発砲なんてしちゃって」…誤るんなら撃つなよ…じゃあ何でネウロを撃ったんだ?誤ったら目的が見えなくなる。

Xの銃撃に生きていたら間違いなく怪しまれてしう、しかもXの不意打ちだったからなおさら幾ら弥子ちゃんでも誤魔化せようが無いだろう…普通の人間なら即死のレベルだからな、でも正直に「実はネウロは…」と弥子ちゃんが言っても信じてもらえるかという問題もあるけど。

Xが刃物を持ってネウロに話している時にまたXは驚きの発言をしました「Xは化物にネウロは普通の人間に」と言ってましたがとなるとネウロは分かりますがXはかつては普通の人間だったと言う事になります、と言う事はこのままだとXは魔人化?と言う事になります、じゃなんでXは化け物化が出来たんだろうか?何か薬を飲んだとか…

話は一旦弥子ちゃんに移るけど…戻ってきて弥子ちゃん宝石をキラキラして美味しそうってアンタは本当に女子高生?女の子の言うセリフではないよ、宝石を美味しそうと言うのはドラゴンボール孫悟空位だろう…

さていよいよネウロとXの闘いが始まりましたが人間に近い魔人と化け物になりつつある人間?との闘いは果たして…