今週のメゾンドペンギンより

皆さんは赤マルジャンプの大石先生の勝手企画全部解りました?私はツキミちゃんとバカ兄妹しか解りませんでした、と言う事でネタ切れですので前書きはおしまい、メゾン・ド・ペンギンの面白かったのを取り上げます。

  • 扉絵

大石先生もネタ切れなのでとうとう大石先生のかーちゃんの手紙まで登場しやがった、大石家の状況が良く分かる手紙でした<笑)メゾン・ド・ペンギンの事がまったく書いていないところを見ると大石家の黒歴史か? 更に驚いたのが小さくあるはがきこれで大石先生は神奈川県民である事がばれて更にメゾン・ド・ペンギンのメゾンとは大石先生の住まいの名前と言うのもばれた…

  • バカ彦くん

当たり所が悪かったのか飴が顔に当たっただけでここまで怪我するか?

私が住んでいたら苦情を言うだろう。

  • イケナイいとり先生

エロ本よりたちが悪いだろう…私も欲しい。

  • 審判ボブ

またまた出て来ましたね、殆どダジャレに走っているけど

  • 文字郎くん

文字によって身長が変わるなら身長が短い人は文字郎くんを目指すだろう。

  • ツキミちゃん

ファンの中には実際に姿を見ていないと言う人もいるからね…実際見て絵と姿がギャップがあるとショックだよね、大石浩二先生私もそうだが

  • 大仏くん

何故にハワイ

  • バカ兄妹

ド根性ガエルならぬど根性ウ○チ…きたねぇ〜なぁ