今週のジャンプより

今日は今週発売のジャンプから簡単な感想を一部紹介します。

あのバス火災の事を覚えていたら、一生青葉さんに嫌味を言われただろうなぁ、まさか真実は言えないだろうし村雨クナイ君の苦悩は続く…

亀有駅南口に両津勘吉をもう一体建築については2月11日の除幕式の時に関係者がチラッと言ったので知っていたりする、こんな漫画の裏事情言っていいの?そう言えばムヒョも表紙カットが多いのはこのせいか?

リトが想像した春菜のお色気シーン、昨日の朝の電車の見たのでエロ本を見るような状況で見てしまった…少年誌では大胆だよあれは。

ララの「リトのお嫁さん」宣言、あれはリトの学校の男性生徒の諸君が怒るのも無理はない、そりゃね宇宙人とは言えララレベルの女の子が誰よりも早くリトがゲットしたわけだからね私だって怒るよ。

たまに臨死体験の話があるとは言え人間は脳が死んでは考えたりも喋ったりする事は出来ないのだからリュークの言う通り何も無いと考ええるのが自然だろう…所で「無」を強調する為に真っ黒となっていますがその中で次号「完」と書いていると言う事は来週最終回、月死んだわけだし…噂どおりだね。

  • 太蔵もて王サーが

最後はドラゴンボールのネタだろう、第21回天下一武道回のジャッキー・チュン亀仙人)の