祝トヨタのbB契約

本日、私さとるは遂にトヨタのMUSICPLAYER、bBを購入しました、いやー希望の車だったので嬉しかったです、私が購入したのは1.5QVersionの170.1万円のこれにナビとか付けてもらったら合計で255万円しましたがここは交渉して諸経費込み240万円でハンコを押しました。

他の人はいくらで買ったかは解りませんが私は満足しています、いままではミニバンでしたがここの所の原油高の影響でガソリン代が高くなり維持が大変になったので少しは楽になれたらと思っています、納車まで1ヶ月掛かりますが来るのが待ち遠しいです、そして来月から月、水、金限定ではありますが車通勤の許可が下りたので通勤が良くなります…ただ今の車はbBの頭金にしたので松井秀喜選手がCMに出ている車買取店に出してしまいましたが…(この時点で答えバレバレ)暫くは親の車を借りて通勤です…orz

あっ今回も希望ナンバーにしたのですが前回はドラゴンボールにちなんだナンバーにしたので今回はムヒョとロージーの魔法律相談事務所にちなんだナンバーにしました、ナンバーにしたのは草野次郎君です…本当は今井玲子裁判官にしたかったが思いつくのが5桁になる為に断念しました、どんな番号かは言いませんが…