どうなる駐車禁止の取り締まり

私の車通勤の許可が出る6月1日から駐車禁止の取締りが強化されてこれまでは警察官がチョークで線を引かれ大体30分くらいまでに移動すればOKでしたが6月1日からはドライバーが居ない状況が1秒でも警察官の他警察から委託された民間の駐車監視員に見つかった時点で即OUTと言う厳しい内容になっているのはご存知の通りですが私の会社も…特に私も含む営業の方は大変です、会社の方針では都心の営業は電車移動を原則として行ない車を利用の場合は必ずコインパーキングに止める事そして駐車代は自己負担と言う事になりました…私は幸い電車好きですから電車利用はまったく問題ないし車利用でも警察に15000円払うよりはマシと考え自己負担覚悟で駐車場に止めています(勿論取引先が駐車場があれば別ですが)

私は上記の事なのでいいのですが問題は運送会社の方…大変ですよね2tショートトラックはまだいいけどそれ以上のトラックは駐車スペースを探すのが人苦労でコインパーキングは無でしょう…顧客が理解のある人とは限らないし納品の為に離れた間に取り締まりされたらと思うと…運送屋だけでも何とかならないのかね…