二日分のbB君

昨日出来なかった分のbB君の動きを紹介します。

7月8日(土)

【出発時の総走行距離】343K(愛車の駐車場)

【到着時の総走行距離】354K(愛車の駐車場)

【本日の合計走行距離】10.7

【本日のお仲間発見】0台(内同型車0台)

2回目の利用

【出発時の総走行距離】354K(愛車の駐車場)

【到着時の総走行距離】362K(愛車の駐車場)

【本日の合計走行距離】7.6

【本日のお仲間発見】1台(内同型車0台)

この日の特記事項

今日は土曜出勤でしたので車で会社に行きました、1回目は帰りにツタヤによってCDを返してきました、2回目は引越し前に先行で荷物を持っていきました、ここで弱点を見つかったのですがなんと荷物を積んでいるとbB君途中で止まってしまいます…実は新居の駐車場少しきつい坂になっているからです、荷物を車に載せたままにする事が出来ません…まぁ燃費対策になるからいいけどさ。

7月9日(日)

【出発時の総走行距離】362K(愛車の駐車場)

【到着時の総走行距離】337K(愛車の駐車場)

【本日の合計走行距離】15.2

【本日のお仲間発見】2台(内同型車0台)

本日の給油

【利用給油所】コスモ石油

【利用した場所】千葉県市川市、一般道

【給油方式】セルフ

【給油量】30.00ℓ

【1ℓの単価】123円

【合計】3690円(税込)※チラシを持っていった為に5円引き

今回の燃費

【今回給油時の総走行距離】376K

【前回の給油時の総走行距離】108K

【合計走行距離】268.9

【今回給油量】30.00ℓ

【燃費】8.9

【給油までに高速利用】あり

本日の特記事項

今日は午前中はわが社の運輸部門の助手の手伝いとして日曜出勤です、帰りは…とある警察署に行って来ました…と言っても悪事や重大な違反をしたわけではなくて以前車上荒らしに遭いまして…でも盗品と犯人は見つかりその盗品の確認のために警察署に行きました(被害にあったのはbB君じゃありません以前乗っていた車)盗品は自分の物で間違いありませんでしたが…カーナビのビーコン受信機が…まぁ別売り品だからいいけどさぁ…実質的な被害額は修理代の3万円のみ…

警察署の確認の後は、給油して帰りました。