今日のbB君

【出発時の総走行距離】408K(愛車の駐車場)

【到着時の総走行距離】423K(愛車の駐車場)

【本日の合計走行距離】15.6

【本日のお仲間発見】2台(内同型車0台)

  • 本日の特記事項

今週も仕事でした…行きは特になかったのですが帰りに驚いた事がありました、ある交差点で突然「バン」と音がなったので「もしかしてパンク」と慌てて車を止めてタイヤを確認した所異常無し…交差点に行って見ると潰れた午後ティーの紙パックがありましたどうやらこれが原因のようです、交差点にゴミを捨てるな…

しかしこの後財布を社用車に忘れたので戻る事に…ついていない時はとことんついてない…

所で今日のニッポン放送「お願い!DJ!小林克也青春ベストヒットリクエスト」内の「トヨタ プレシャス・ボックス」のコーナーの中で米米クラブ vs HOME MADE 家族のアイコトバはア・ブラ・カタ・ブラが流れていましたが実はこの曲bB君のCMソングですがこの後のCMは予想通りbB君のCMでした、しかも例のキャッチコピー付きで…あのキャッチコピー私が家に帰れなくなるから困るんだけど…