今日の横クラH24

横浜線205系横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

今日は雨の中ムヒョトレインの追跡…と思ったのですが実は昨日友人のメールで43Kに就いていたと言う情報がありました、43Kに就いていた電車は翌日は東神奈川予備に就く事が多く今日は東神奈川にいると思い東神奈川に行きました。

東京から京浜東北線を利用して東神奈川に向かい新子安駅を出て横浜線と交流する所まで来て車庫をチェック、すると…
都合により1月1日に撮影のものを使用

ムヒョトレインが寝ていた予想通りムヒョトレインは東神奈川予備でした。違いました。
 今日は左側でお休みです
 拡大図
 ちなみに隣りにいるのは本日43Kに就いていたH16です

今日はこのまま動きそうにないので今日の追跡は終わりです、後に横クラに回送して03K、19K、37Kのいずれかに就きました。