ジャンプショップに行って見た

今日はこの後京急→都営浅草線都営三田線を経由して水道橋に行きジャンプショップに行きました、目的はムヒョとロージーの魔法律相談事務所の今井玲子裁判官のピンズと魔人探偵脳噛ネウロのあかねちゃん携帯ストラップの2点です。

私が着いた時にはブリーチの公演のチケットの販売が行なわれたようで列が出来ていましたが私は関係ないので並ばずに開店を待ちました、10時に開店して早速中に…で結果は…ありましたよそれでは他の戦利品と合わせて紹介。

本日の戦利品
 今井玲子裁判官のピンズ
 ムヒョのマグネット 
 あかねちゃんストラップ
 ムヒョ&ネウロ、ポストカード

なおあかねちゃんストラップてっきり糸で出来ていると思ったらプラスチックでしたね…