ムヒョとネウロ超簡易感想

今週も超簡易感想です

アイビーとミックを木偶で蘇らせるとはブープは曲者だな、これはブープを倒さなきゃループになるぞ、どんなに3兄弟を倒しても木偶で蘇る、これの繰り返しになる、ただしブープに材料が無くなれば終わりだが・・・

ミックたちの攻撃でヨイチが負傷してしまった、ヨイチ、今井さん、ギンジの3人の中ではリーダー格だったので影響は大きい、そんな中でもヨイチはやる気満々、ヨイチはすごいなただのオッパイ星人じゃなかったんだ(笑)でもヨイチは相当のダメージを受けたから展開によったらヨイチは死んでしまう恐れもある、慎重に戦わないと現実になってしまうな、とりあえずヨイチに死亡フラグ点灯。

最後はギンジを守ろうとして剣術師今井玲子裁判官が見れたのは良かった。

    • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は水キムチです、水キムチは韓国ではお馴染みの料理でキムチを水を付けた料理です、韓国人が経営する焼肉屋では売っている所もありますがキムチ同様お店によっては作り方が違うので焼肉屋に行く度に食べ比べて見るのも良いかもしれません。

弥子ちゃんの扱い酷いな・・・と言ってもネウロじゃなくて村の人たち、どう見ても妖怪扱いだ(笑)きっと歌で聞いた事あるような「テレビも無い」「ラジオも無い」村だから伝言ゲームのようにどこかで弥子ちゃんの噂が代わってしまい村に来た時には「桂木弥子は食い物を与えないと人間を襲う」と聞いたに違いない、実はこの噂流したのは脳噛ネウロだったら大爆笑なんだが。