今週のジャンプより

今日も今週のジャンプから印象に残ったのを感嘆にですが取り上げます。

ララ…これじゃ宇宙人と言うことバレるって、日本の女性は…と言うか地球人はここまで打てないって・・・しかしピッチャーのモテミツ*1先輩ララに口説きに走るとは、いいの相当なトラブルっ娘だけど…

隕石自体は大した事はないが体育館が受けたダメージが大きく崩壊してしまいましたね…青葉さんは余程のトラブルっ娘ですね、隕石の落下でさえかなりの確率なのに体育館の屋根が壊れたと言うのはねぇ、青葉さんと壬生主将は無傷でしたがクナイ君がメガネのガラスがあたっったようですごい血じゃないか・・・2人を守った代償は大きいなぁ、おまけにここまで派手に秘密道具を見せられたら壬生主将に覚られるって・・・しかしここまでしないと2人は守れなかったし、このままだとクナイ君家に帰れないなぁ、絶対親父に叱られる。

  • 太蔵もて王サーガ

紋親衛隊は教育実習生の益子まで手を出させないのかぁ…太蔵なら解るけど何故…これで彼女は一生恋愛に無縁な生活を送るだろう下手したら…(以下略)

見づらい以上

何…あの首領パッチ達が乗っていたあのアヒルカー…しかも坂の力がないと走らないしブレーキもないし…何日たっても名古屋には着けないなあの車では…何気に東海道新幹線700系が出ているしでも特定の編成は不明でしたが…チェ

*1:すいません漢字解らない為にカタカナにしました