今週のメゾン・ド・ペンギンより

昨日行ないたかったですが時間の都合上今日になりました、メゾン・ド・ペンギンは今回もいい掲載順となっています、私個人的には大好きな漫画の一つなので早くコミック第一巻を心待ちにしていますがページ数があまりに少ないのでもしかしたら1年に1回しか発売されない可能性がorz大石浩二先生お願いだから第一話に掲載予定だった没作品でもいいから未収録作品を掲載して第一巻販売してください。

と言う訳で面白かったのを取り上げます。

  • 扉絵

コラ大石先生う○こは食えないだろう…Drスランプのブビビンマンじゃないんだから、所で5日目の男性の方本音は「最悪」だろう今度ぜひ大石先生が居ない時に言って欲しい。

「現実を見なさい」と言ってケツを見せるのは…私はいいけどさ…

「たもっちゃん行き特急ロマンスカー」…小田急電鉄に本当に走ったら…嫌だ…雑誌の企画でも嫌だ…でもこのたもっちゃんの彼女に痴漢をするのは余程の奇特な人間かと…

  • 浮世絵君

上の件はまさにこれだな。

  • バカ兄妹

ナンパってそっちの難破かよ…彼らはパスポート無しでどこへ行くのだろう、下手したらそのまま密航者して・・・

  • 日本迷作シリーズ

全然恩返ししてないなこの鶴…てかなんで昔話にテレビがあるんだ?

  • いとり先生とツキミちゃん

家庭訪問だろうけどとても先生と生徒の会話とgは思えんなぁ、ある意味最強のコンビかもしれない、エロの・・・

  • バカ彦くん

お前体重何キロあるんだ?風船とカラスで飛んでいくから…