今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週も簡単にメゾン・ド・ペンギンを取り上げます。

  • アニ基地(扉絵)

一体大石先生は誰に向けて発信しているのでしょうか?今週の扉絵、管理ペンギンもジャンプ読者の何㌫の需要があるんだよと言っていますがまさしくその通りです0%かと、絵かかれている野郎共は20代中晩から30代と高めだから腐女子の皆さんをターゲットにするなら越前リョーマ君とか草野次郎君タイプを選ぶだろうしかといって男性読者はひくひく…ちなみにメゾン・ド・ペンギンの前が正真正銘の本家アニ基地、この作品の前の広告もしくはコーナーはネタにされやすいな

  • バカ兄妹

私もボンバーマンでよく間違えて自分の前に爆弾を落として自滅する事はあるがトイレではない…しかしどうやって用をたしたんだ。

  • エロ江口

まさかいちご100%を…代わりに…(略)

  • シンデレラ

確かにそうだけど話にならないって…

  • イケナイいとり先生

ツキミちゃん以上に週刊少年ジャンプと言うのを忘れているよく編集部もOK出したね。

  • 部長と課長

そりゃ私もドラゴンボール好きだし、フュージョンもやった事あるよ…でもね会社じゃ出来ないって…よく出来たね拍手を送りたい、でも部長と課長が合体したら呼び名は「部課長」となるの今以上に役に立たないなぁ…orz 部下の皆さん乙