今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週は久々にメゾン・ド・ペンギンの中から面白かったのを取り上げます。

  • 扉絵

大丈夫メゾペン以降の新連載もJUSに出ていないから、更に言えば前回はムヒョもネウロも出ていない、ただ次回に出ていないと・・・余程人気が無く打ちきり候補に挙げられる証拠となる、個人的にはバカップルのたもっちゃんが出るのが適任かと。

  • 部長と課長

三瓶とギター侍どちらも古っ!!

  • サード・ゲイ鈴木

スイッチヒッターはいいけど英語が喋れたり男なら何でも良くなり…アメリカで何学んだんだ?ソレ系のバイトでもしたのか?

  • ツキミちゃん

これから父親は殺伐とした事に…てか喫茶店で取り調べの時に必需品カツ丼を頼むなよ…かつ屋でもいけ。

学園祭で接吻は教育上良くないが脱糞も下品すぎてまずいだろう。