ムヒョとネウロ超簡易感想

今週も超簡易感想です。

やっとブープを倒しキッドを元に戻したが木愚化の後遺症で今井さんとヨイチは気絶してしまう、このままキッドは死んだと思うがこれでエンチュー辺り現れたら人たまりもない、まあこれで気絶が直ったらヨイチは今井さんオッパイをも・・・じゃなくてデートが確定した、おそらく次の番外編で見れるかも。

一方ペイジは今井さんたちの救出に出かけ、ロージーは「もうふがいちまいたらない」とどこかの怪談話のお化けと化した、結局ムヒョの魔法律書に殴られてしまったが・・・そんな中でロージーは「早く事務所に戻りたい」とホームシックに掛かったようなな発言ロージーらしさ満開、もうムヒョロジのヒロインの座はそう簡単には譲れません(笑)

その時蛇口からティキが・・・あわやナナちゃんが巻き込まれそうになったが・・・蛇口から出てこれるなら簡単に探せたじゃん・・・馬鹿かこいつ(笑)

さて夏に小説が発売されますがロージーが宣伝部長のようです、ロージーの色気で小説は売れるか?

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は水出しコーヒーです、簡単に書くと自宅で作るアイスコーヒーですね、つまり弥子ちゃんは朝目覚めると母親の作った水出しコーヒーを飲んで学校に行く、こんな朝食のようです。

時間がないので超簡単になりますが初めてのケースですね「犯人はお前だーーー」と言いながら、その人が避けてしまうんだから・・・次はいよいよ対決か?

さて今週は以前行なった人気投票の結果ですが3994票で脳噛ネウロになりましたが・・・扉絵・・・微妙・・・ネウロのどアップ・・・トラウマになる・・・前回のアヤ・エイジアとネウロの扉絵の方が良かった・・・